2013年8月16日金曜日

ヘルバレー行ってきた

この前書いた記事の検証も兼ねて、新生ヘルバレーに行ってきました。

この前の記事↓
『特集:新生ヘルバレー』

編成は、
総督(パニ/賑やかし)、お兄ちゃん(パニ/メイン火力)、エミ(バフデバフ)です。

動画の説明文にも書いてあるとおり、
装備的に中級に毛が生えた程度の者によるレイドです。
「課金していない人だとこういう風にクリアしているよ」ぐらいの気持ちで動画を撮りました。
将来この動画を見返して、自分はこれぐらい成長したんだなーと思えるようになりたいなぁ。

【注】
途中からPFゲーになります。
あと、加速した後のエミリアの声がうるさいかもしれません。
ご了承の上ご視聴ください。


今回は時間を気にせずに攻略しましたが、
無駄にバフに時間かけすぎたり(チキンだから)、
武器間違えたり、リング間違えたりしていたので・・・
しかも火力が実質1.5人しかいなかったし(総督にはお兄ちゃんのお下がりを持たせました)・・・

これらを改善すれば、次回はもっと早くクリアできると思います。
(動画は撮らないけど。)

できれば同じ編成でもう一度行ってみたいな!
それまでに武器をグレードアップできたらもっと早くクリアできそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿