2013年6月7日金曜日

特集:ヴェイル編入

完了させました。

用意するもの:
【収容所の鍵製造用のアイテム】
 ・ピュアオタイト×10(入手方法:マケor死者の大地)
 ・グロ石×2
 ・EJ×7
【戦闘用のメンバー】
 ・人間特化持ちの火力(ガード持ちだと尚良い) ←火力はJDとリオネルで行きました。
 ・(ガードがなければ)PF要員 ←ないのでこれで行きました。家門スキルは火力重視。
【その他】
 ・(クエ内容や会話をじっくり読まない人は)辛抱強さ。話が長い。

クエストの大まかな流れ:  ※抜けてる部分があるかもしれません。
 【痕跡】彼は知っている
  ↓
 【痕跡】尻尾
  ↓
 【痕跡】変な噂
  ↓
 【痕跡】噂の真相
  ↓
 【痕跡】ジェニアの要求
  ↓
 【痕跡】収容所へ
  ↓
 脱出
  ↓
 【痕跡】ヴェイルの事情
  ↓
 【痕跡】総督、ケスキエルチェ
  ↓
 【痕跡】連合 ←今回のイベントその①の達成条件。(リンクはこちら。)

一部始終をSSしたので、載せておきますね。
でも会話の内容は自分達で確かめよう・・・ということで、ほとんど割愛させて頂きます。
それでも長いよ!長いので表示・非表示ボタン付けときますね。

地図上の位置などは、適宜丸印を付けていきます。

ではどうぞ↓



お疲れ様でした!

そして総督のボイス収録が始まるようですが、すごく楽しみです。
譲二さんもいい声ですが、総督の声優さんも大好きです。
あとJDの声優さんとか。だから名前が中の人繋がりですが。
ちなみにリオネルお兄ちゃんの声優さんも好きですが、
ネタキャラのイメージが強すぎてどうしても吹いちゃいます。
cf.「焼きそばパン買って来いよぉーもちろんお前の金でぇーあとジャンプもなぁー」



◎ おまけ ◎
やっちまったの図。

もちろん戻しましたとも。
ウィズ子のデバフ用なので、とりあえず等級だけでいいかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿